七瀬有利パイパンギャルJKの教室SEX

佑香先生とEカップのゆうり・Fカップの柚葉・Jカップのとわがお届けする、丸見えマ○コを舐めまわすパイパンスクール女教師も女子生徒も皆パイパン!
制服・スク水・ブルマ剃毛され剥き出しになったクリトリスと感度も敏感になったマ○コが潮を吹く!

------------------------------------------------

NMB48上西恵、門脇佳奈子とのW主演映画が初日!舞台あいさつに登場 映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」初日舞台あいさつ
アイドルグループ「NMB48」の上西恵さんと元NMB48の門脇佳奈子さんが1月28日、東京都内で行われた2人がダブル主演を務める映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」(古東風太郎監督)初日舞台挨拶に登場した。

 映画は、ある日突然、髪飾りやシャープペンシルなど、モノ(所有物)と話せるようになった主人公の女子高生の恋や夢、共同生活を描く青春映画で、お笑いコンビ「おかずクラブ」もモノの声で出演している。イベントでは、大切な人と本音で話せるかがテーマの映画にちなんで、主演の2人がお互いのどこが好きだと思われているか、相手の本音を当てるテストを行うなどして盛り上がった。

 舞台あいさつには、上西さんや門脇さんのほか、同映画に声で出演したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん、「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん、お笑いタレントの横澤夏子さんらも登場。お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんと太田博久さんが司会を担当した。
フェラ顔が大きく見えて好きな人は好きだと思うが、スーッと移動する感じが若干没入感を阻害。
関連記事
tag -


0 Comments

Post a comment