【水原希子】ワコール「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」『はじめての、リボンブラ』篇CM&アンバサダー就任発表会で生腋披露

 0:45+3:20
リボンブラは2010年1月の発売以来、累計410万枚を売り上げた人気商品。キープリボン構造が快適さと胸の谷間をキープし、着用者の約90%が着け心地に、85%が胸の谷間に満足。水原は通気性に優れたパッドと吸汗速乾素材を使用した夏用の新商品のテレビCMに下着姿で登場。4月16日に都内で行われた発表会で、リボンブラやCM撮影のエピソード等を語った。
水原希子ブラジャー








関連記事

0 Comments

Post a comment

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)NLSピストン半熟サキュバス サキュエルおっぱいDX