アフィリエイト広告を使用しています

【菅野さゆき】パーフェクトボディの巨乳痴女は雌のフェロモンを放出し男を挑発し翻弄する貪欲ファック

えっち隊員(*・ω・)ノ
金色ビキニにレースの手袋、そしてストッキングを纏ったフェロモン巨乳お姉さん。早速、用意された餌食男に絡み付いてベロチュウ洗礼。乳首を舐め責め、巨乳を揉みしだかせてギンギン勃起を責めフェラチオ。顔騎クンニ奉仕させたらアナル舐め手コキで肉棒を苛めてから騎乗位挿入。完璧ボディを艶めかしく躍動させ、乱れる姿はまさに芸術。
菅野さゆきビキニ完璧ボディ





肩出しでホットパンツにニーソで厚底ハイヒールという格好でスマホを弄りながら歩いているギャルを発見。謝礼に釣られて下着ファッションチェックをOK。ランジェリー姿にされて煽てられて機嫌が良くなっちゃったギャルは体を触られて「無理無理無理」と言うものの、お願いされると断れないヤリマン気質。嬉しそうにオチンチンをしゃぶって生チンピストンに喘ぎまくり。美ギャルナンパ!煽てに弱いヤリマンギャルに生挿入してハメ倒し断わられても中出し注入。

泣いている息子を優しく慰めて膝枕してあげるお母さん。久し振りの母子水入らずに昔を思い出したお母さんは「おっぱい吸ってみる?」と。ブラウスのスナップボタンを外しブラジャーから乳房を取り出すと「吸ってごらん」と熟乳首を息子に含ませる。左右代わり番こに乳首を吸わせ続けて妙な気持ちになり息子の股間に手を伸ばして勃起棒を扱いて射精に導く。息子の幼い頃の事を思い出して膝枕授乳プレイで手コキしてあげるお母さん。
関連記事