【山手栞】麻縄緊縛され変態執事に中出しされる不憫なお嬢様【佐川銀次】

 24:27
婚約者に裏切られて全裸緊縛された令嬢。執事に助けを求めるも体を弄られて抵抗も出来ない。脚を大きく押し広げられて股間を舐め回され、口に肉棒を突っ込まれる。長年お慕いしたお嬢様の綺麗な亀裂に男根を突き立てて有ろう事か膣内に射精してしまう執事の変質行為。
山手栞は麻縄緊縛され変態執事に中出しされる不憫なお嬢様お嬢様の綺麗な亀裂に男根を突き立てて有ろう事か膣内に射精してしまう執事



緊縛令嬢 山手栞
「緊縛令嬢 山手栞」



関連動画
令嬢調教 懐妊までの監禁凌辱…地獄の30日間
「令嬢調教 懐妊までの監禁凌辱…地獄の30日間」



清楚な令嬢から滴り落ちる唾液。卑猥な肢体に食い込む麻縄緊縛の快楽が令嬢を狂わせる。大手建設会社の社長である父親は、母親を早くに亡くしたという事も有って娘の栞を大切に育ててきた。そんな様子を陰ながら支えてきた執事の佐川は密かに栞に対し決して持ってはいけない特別な感情を抱いていた。

結婚する事になった栞を祝福し、諦めていた佐川だったが彼女の婚約者である大木にある取引を持ち掛けられる。それは父親と栞を裏切る行為であったが、栞を自分の物にしたいと強く思う佐川は取引に応じる事に。魅力的な美乳を弄ぶ。父親の目の前で裸体を晒す。裏切り者の肉棒でイッてしまう残酷な現実。

信じていたものに裏切られ、人質として捕まった父親を救う為屈辱的な運命を受け入れる令嬢。強制的に何度も絶頂を繰り返していくうちに、快楽の虜へと堕ちていく。父を想いながら非情にも体は敏感に反応してしまう。
関連記事

0 Comments

Post a comment