【八尋麻衣】ルームランナーでウォーキングをする美女のジョガーパンツ美尻をドアップ撮影

 3:30
ランニングマシーンでフィットネスに励む美女のショートパンツお尻に釘付け。ウォーキングにプリプリする尻肉、ショートパンツから透ける小さなパンティーライン。しっとりと汗ばんだ肌。普段なら接近して見る事の出来ない美尻肉の蠢きをスローモーションも交えてお届けします。食い込むジョガーパンツの裾から溢れるムチムチ肉の躍動をご覧下さい。
八尋麻衣ホットパンツジョガーパンツ美尻

部位イラストだけでは飽き足らず自らの胸肉腿肉尻肉を見せつけて牛肉の対面販売をするセクシーお姉さん

 2:18
牛肉の対面販売に精を出す美人お姉さん。牛肉パックを手に取り部位イラストを使って説明するも熱が入ってしまい、シャツを肌蹴て自分の胸肉まで披露してしまう。更に牛肉より美味しそうな腿肉や尻肉も見せまくる大サービス。
尻肉を見せつけ

【奥山かずさ/西野未姫】腹筋女子vs美尻女子ディスり合いバトルコント!ブルマーお尻でヒップペーパー

 2:50
鍛えた腹筋に見られる縦の線アブクラックス。お尻上部の中臀筋を鍛えるクラムシェル。骨盤が正しい位置に戻り均整のとれたヒップになるヒップペーパー。男の目を意識してトレーニングをする女性は意識が低いと主張する筋トレ中毒の腹筋女子vs日本の女子は意識が遅れていると主張し、世界のトレンドは尻だと言う美尻女子。ワークアウト女子による小競り合いを再現。
腹筋女子vs美尻女子

ポチョムキンの階段のリシュリュー公像の前でパンモロ記念撮影ドッキリ

 1:52
ウクライナのオデッサに観光にやって来た美人お姉さん。ポチョムキンの階段の頂上に有るリシュリュー公のモニュメントをバックに記念写真を撮ろうと通り掛かりの男に声を掛けてカメラを手渡し、像の前でポーズ。すると、七年目の浮気のマリリン・モンローばりに風が吹き上がってキャミワンピースが捲れ上がりセクシーTバックパンティーが丸見えになってしまう。
ポチョムキンの階段リシュリュー公像

【ライス・リベイロ】自慢の美尻に食い込ませまくり!欧米女性が憧れるお尻美人モデルママ

 0:50
人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして活躍している人気モデルのライス・リベイロ(28)。さすが世界一の美女軍団と言われるヴィクシーエンジェルの一員だけあって、その水着姿はどの角度から見ても抜群のスタイル。28歳になったばかりのライスは実は1児の母。アレクサンドラという9歳の息子がいる。
ライス・リベイロ食い込み尻

【菜々緒】3年連続ベストジーニストを達成し殿堂入りを果たして永久ベストジーニスト菜々緒ポーズ炸裂

 1:33+4:44+1:13
最もジーンズが似合う著名人に贈られる「第35回ベストジーニスト2018」の授賞式が開催され、、女優でモデルの菜々緒(29)は、5万9958票で「女性部門」に選出、3年連続で同賞を受賞し、「永久ベストジーニスト」として殿堂入り。報道陣からリクエストされ、後ろを向いて前屈みになり美脚をアピールする「菜々緒ポーズ」を披露。「感謝の意を込めて」と、何度も応じていた。
永久ベストジーニスト菜々緒ポーズ