Post

        

社内でHなOLさんエロ画像

category - 艶詩歌
2009/ 03/ 28
tag -
                 
暖かくなって来たから、野外で思う存分おっぱいを露出するギャルのパンティ見せておくれ。
優木まおみは、きれいなお姉さんだし、白肌美少女はムッチリむちむち太もも。
すみれ、新CMで「スポーツ美女」に
モデルで女優のすみれが、コーセーの日焼け止めブランド「スポーツ ビューティ」の新CM「Yellow」編に出演した。
強い日差しが降り注ぐ中でも、テ­ニス、ゴルフ、ジョギング、水泳といったスポーツを全力で楽しむ、アクティブな女性を­演じている。
「体を動かして汗をかくことが大好き」というすみれは、「今回の撮影は、­お仕事をしているというよりも、スポーツをエンジョイしている感じで、すごく楽しめた­」と笑顔で語った。
ゴルフのシーンでは華麗なスイングを披露しているが、実はほとんど­やったことがないという。
撮影前に監督から指導を受け、10分程度でフォームを習得し­たすみれは、「いつかお父さん(俳優の石田純一)と一緒にコースを回れるように、ゴル­フにチャレンジしてみようかな」と話していた。
CMソングは、B’zの稲葉浩志が書き­下ろした楽曲「YELLOW」。
放送は3月19日から。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)   ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)   NLS売れ筋商品ランキングTOP100