アフィリエイト広告を使用しています

小川桃果 乳揉みフェラチオ特典付き!逆ナンパしてDVDを手売り営業してみました

えっち隊員(*・ω・)ノ
 31:45
小川桃果本人が自らのDVDを秋葉原で販売促進街頭キャッチセールス。道行く男性に声をかけて営業開始したものの、値引きしたりサインを付けたりイベントチケットを付けたりしてやっと2枚。3人目を確保して車に連れ込み大人のオモチャとセット販売(乳揉み付き)ローションも追加(フェラ抜き付き)と最後は破格の大サービス肉体営業。
小川桃果の逆ナンパフェラチオ営業






アリスJAPAN営業部入社半年 小川桃果が行く!!AV不況を乗り切ろう!!カラダを張ってユーザー様に自らの主演作品&自社グッズを販売して、新作AVを作ろう!!
『アリスJAPAN営業部入社半年 小川桃果が行く!!AV不況を乗り切ろう!!カラダを張ってユーザー様に自らの主演作品&自社グッズを販売して、新作AVを作ろう!!』

ドキュメンタリー

【関連動画】
アイデアポケットからユーザーの皆様に日頃の感謝を込めてプロデューサーがメーカーを代表して性一杯ご奉仕させて頂きます。
『アイデアポケットからユーザーの皆様に日頃の感謝を込めてプロデューサーがメーカーを代表して性一杯ご奉仕させて頂きます。』

手コキ ドキュメンタリー 巨乳 ファン感謝・訪問


街に出ての直接交渉。AVマニアの聖地秋葉原にてガチ営業。逆ナンパ撮影も兼ねての製作費0円の撮影を続ける。

関連記事