アフィリエイト広告を使用しています

【あさひ奈々】何時も通りの指オナニー再現!本当にイク為の派手じゃないリアル手淫

えっち隊員(*・ω・)ノ
「左手で弄る事が多いです」大間ら開きでパンティーを晒しながら左手で普段通りにマンマンを弄り始める清楚系お姉さん。中指でクリトリスを擦ったり割れ目をなぞったり、何時もは右手にスマホを持っているらしいが今日は妄想オナニー。パンティーに手を突っ込んで直にマンマンを捏ね繰り回すとクチュクチュとマン汁音が聞こえだす地味だけどリアルなマンズリ。
マンマンを弄り始めるあさひ奈々
地味だけどリアルなマンズリ

ペニスとしての芯がありながらもソフトなその柔らかさがリアリティーを生み出す。
関連記事