2009年02月

        

私の彼氏のチンポは4番です

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 28
tag -
                 
街行くラブラブカップルがエッチなクイズにチャレンジの男の中から見事彼氏のチ○ポを当てたら賞金10万円!
しかし、不正解の時は屈辱の罰ゲーム彼氏の見ている前でニセモノとSEXしてもらいます!?

-------------------------------------------------

木村佳乃、娘とお化粧ごっこ「気付いたら顔が…」

女優の木村佳乃が、化粧品メーカー「アルソア」の新製品「リベスト シルキーパウダーファンデーション」の発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターを務める木村は、「絹のような素肌」を持つことから起用されたという。実際の使い心地について、「スルッとのびてすごく良い」とアピールした。木村は5歳と3歳の女児の母。化粧に興味を持ち始めた娘と「お化粧ごっこ」をするというが、驚くこともあるそうで「気が付いたら私の頬が(チークで)真っ赤になっていた」と、エピソードを明かした。
                         
                                  
        

大沢佑香 アナルバイブ潮吹きオナニー

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 28
tag -
                 
ド変態女優がBNAでもイキまくる!
子宮と直腸に怒涛ザーメン野獣生チ○ポをツルマンに捻じ込み、怒涛7連続中出し絶頂!
大量ザーメンを口と顔で受け、膣壁と肛門を乱立チ○ポでエグる絶叫失禁2穴アナル中出しで溢れた逆流ザーメンはもちろん全ゴックン!
スーパーハードを見逃すな!!

-----------------------------------------

上戸彩「オーラルケアにはマニアックなんです」 『予防歯科から生まれたクリニカ』新CM発表会

女優の上戸彩(31)が30日、都内で行われたライオン『予防歯科から生まれたクリニカ』新CM発表会に出席。
                         
                                  
        

ヴェロニカ・ゼマノヴァ ネイキッドジョーク

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 28
tag -
                 
お洒落に着飾ったミセスたち5名を一堂に集め、一人一人カラミや、エッチなイタズラをして高級スーツ姿が徐々に脱がされ、はだけ落ちる様は実に妖艶!

----------------------------------------------

大物スターで華やぐ、映画俳優組合賞レッドカーペッド Stars shine on SAG Awards red carpet

米カリフォルニア(Carlifornia)州ロサンゼルス(Los Angeles)で29日、アカデミー賞(Academy Awards)の前哨戦ともいわれる映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards)の授賞式が行われ、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)やナタリー・ポートマン(Natalie Portman)、ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)らたくさんのスターがレッドカーペットに登場した。映画部門の最高賞には20世紀フォックス(20th Century Fox)の『Hidden Figures(原題)』が選ばれている。(c)AFP
                         
                                  
        

おじさん優しかったからお金なんていらないの

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 27
tag -
                 
まりえは学校帰りに必ずよらなければならないところが親戚のおじさんの家です。
黙ってそこへ行き、おじさんの言うことを聞きそこで起きたことは誰にも言うなといわれて薄気味悪いし気持ち悪いし怖くて嫌なんだけれど気持ちいいことをしてくれるので気がつくと今日もおじさんの家にいます。

---------------------------------------------

週プレ 2017年2月13日号 No.7

今週の週プレは、日本一アオザイが似合う19歳・武田玲奈、エロかわすぎて黒すぎる・橋本梨菜、思わずドキリ!大人の表情に注目・川口春奈、インタビューでふり返る、松方弘樹「800人斬り」伝説、トランプとプーチンが誘う核兵器新時代、超リアル!ラクに稼げるホワイトバイト20選も要チェック!
                         
                                  
        

前でも後ろでも何回でもイッちゃう

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 27
tag -
                 
バカでかいピアスが両乳首をキーホルダーみたいに変態ストラップやアクセサリーを下げ乳首がちぎれる程ピアスを引っ張り喘ぐ変態マゾ女!
ファミレスでピアス揺らして羞恥ガニ股ダンス、様々なアタッチメントで乳首を弄び鍛錬する自宅乳首調教ピアス電流責め公開調教…観客の前でぶっかけ中出しアヘ顔Wピース!

----------------------------------------

指原莉乃、声優アイドルをプロデュース 「15~20年後には印税生活」 記者会見

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルを発掘する為、オーディションが開催される事が1月30日、分かった。
指原さんがプロデュースする声優アイドルは「女性グループ」になると言い、オーディションでは初期メンバーとなる複数人を選出する予定。

今回が初めてのアイドルプロデュースとなる指原さんは「ここで一発当てて、“秋元康超え”をしたい」とにやり。
プロデューサーとして、楽曲や衣装、振り付け師、ミュージックビデオの監督等を決める立場にあるといい、曲の歌詞も執筆する。

指原さんは「15~20年後には印税生活出来る様に頑張ります!」と力を込め、「今迄ずっとやりたいと思っていたプロジェクトです。アイドルオタクが理想のアイドルグループを作りたい。これからは、アイドルになりたい女の子は、秋元康では無く、私を頼ってください。皆さんの御応募お待ちしております。楽しみにしています」と呼びかけた。

代々木アニメーション学院では「指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」の応募ページをオープンし、30日正午からエントリー受け付けを開始する。
                         
                                  
        

北島礼路上駐車内でハミマン肉フェラ抜き

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 27
tag -
                 
街頭過激限界露出シリーズが美脚と尻肉を晒し、羞恥心という快楽に感じて股間を濡らしつつ、恥ずかしさに身悶えながら都会で大胆露出デート!
ローライズ短パンはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能!

-----------------------------------------------------

西内まりや、宝石は「大事な時に頂きたい」 結婚願望も明かす 「日本ジュエリーベストドレッサー賞」会見

女優の西内まりやさん等が最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、1月24日、東京都内で行われた表彰式に出席した。

同賞は、ジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰する物で、今回で28回目。
10代は女優の中条あやみさん、20代は西内さん、30代は柴咲コウさん、40代は石田ゆり子さん、50代は女優の賀来千香子さん、60代以上は女優の桃井かおりさんが受賞し、男性部門は俳優の三浦春馬さんが受賞。
特別賞は、男性部門で体操の内村航平選手、女性部門で卓球の福原愛選手が選出された。
                         
                                  
        

七瀬有利パイパンギャルJKの教室SEX

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 26
tag -
                 
佑香先生とEカップのゆうり・Fカップの柚葉・Jカップのとわがお届けする、丸見えマ○コを舐めまわすパイパンスクール女教師も女子生徒も皆パイパン!
制服・スク水・ブルマ剃毛され剥き出しになったクリトリスと感度も敏感になったマ○コが潮を吹く!

------------------------------------------------

NMB48上西恵、門脇佳奈子とのW主演映画が初日!舞台あいさつに登場 映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」初日舞台あいさつ

アイドルグループ「NMB48」の上西恵さんと元NMB48の門脇佳奈子さんが1月28日、東京都内で行われた2人がダブル主演を務める映画「愛MY~タカラモノと話せるようになった女の子の話」(古東風太郎監督)初日舞台挨拶に登場した。

 映画は、ある日突然、髪飾りやシャープペンシルなど、モノ(所有物)と話せるようになった主人公の女子高生の恋や夢、共同生活を描く青春映画で、お笑いコンビ「おかずクラブ」もモノの声で出演している。イベントでは、大切な人と本音で話せるかがテーマの映画にちなんで、主演の2人がお互いのどこが好きだと思われているか、相手の本音を当てるテストを行うなどして盛り上がった。

 舞台あいさつには、上西さんや門脇さんのほか、同映画に声で出演したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんとたかしさん、「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルさん、お笑いタレントの横澤夏子さんらも登場。お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんと太田博久さんが司会を担当した。
                         
                                  
        

グラビアギャルに中出しマッサージ

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 25
tag -
                 
グラビアアイドルの卵を世に解き放つシリーズに、趣味は球体関節人形作りで自身も人形のような可愛らしい顔立ちと整ったスタイルを持つりのちゃんが登場。
等身大のキュートでエッチな人形をお届けするぞ!

-------------------------------------------

重友梨佐が優勝 第36回大阪国際女子マラソン

今夏の世界陸上(ロンドン)の代表選考会を兼ねた「第36回大阪国際女子マラソン」(日本陸上競技連盟、産経新聞社、関西テレビ放送など主催、日東電工協賛)は、ロンドン五輪代表の重友梨佐(天満屋)が2時間24分21秒(速報値)の好タイムで優勝を果たした。
                         
                                  
        

セルフ撮影ストリップ【5】

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 25
tag -
                 
93cmGカップをハミ出る程に拘束してオイルモミモミ、88cmGカップをセルフパイモミの強制オナニー、93cmGカップマイクロビキニでモミフェラパイズリ、90cmFカップに極限ビキニでローションモミモミ、88cmEカップはボディコンオイルプレイ&電マモミパイ擦りつけ射、97cmHカップに食い込み電マプレイ&むっちり柔らかくて弾けるような6人の巨乳娘をたっぷり味わいましょう!

-------------------------------------------------

足立梨花「本当にむかつく」 江野沢愛美の“ゲス顔”を絶賛 映画「傷だらけの悪魔」完成披露試写会

女優の足立梨花さんが1月24日、東京都内で行われた主演映画「傷だらけの悪魔」(山岸聖太監督)の完成披露試写会に登場。

 「傷だらけの悪魔」は、マンガアプリ「comico(コミコ)」で連載中の澄川ボルボックスさんの同名マンガが原作。親の都合で田舎の高校に転校してきた葛西舞が、中学時代の同級生でいじめていた小田切詩乃の復讐(ふくしゅう)で、クラスメートイジメの標的にされてしまい……というストーリー。主人公の舞役を足立さん、舞に復讐を誓う詩乃役には、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルの江野沢愛美さん、舞をいじめるクラスメート役で、加弥乃さん、岡田結実さん、陰のあるイケメン男子生徒役で藤田富さんらが出演している。

 イジメの標的になる足立さんは「キャストが発表されたとき『逆だろ!』といろいろ言われましたが、一生懸命演じました。どう思われるか……」とほほ笑んだ。映画は2月4日公開。
                         
                                  
        

2本指ズボ+ローターオナニー

category - 艶詩歌
2009/ 02/ 24
tag -
                 
もっとフェラとか上手くなって、男の人にいっぱい喜んでもらって、いっぱいイって欲しいとっても献身的なかずみちゃん。
一生懸命大開脚ローターオナニーを披露。
まだまだ未熟ながら一生懸命なかずみちゃんに「キュン」となって健気で、やさしくて、すっごくいやらしいかずみちゃん。
甘くて美味彼女を一粒、食べてみませんか?

-------------------------------------------------------

浅川梨奈、30万円超の“等身大”写真集発売へ 「戸惑っています」

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんの初写真集「なないろ」(講談社)の発売を記念して、“等身大”の写真集が発売されることが1月29日、明らかになった。等身大写真集は「浅川梨奈写真集『なないろ』リアル等身大バージョン」と題し、高さ170センチ、幅90センチ、奥行き9.5センチというサイズで、表紙を含む全8ページ。完全受注生産で発売日は3月15日。価格は30万円(税抜き)。同アイドルグループの公式サイトなどで注文できる。

 浅川さんは同日、東京都内で開催した「なないろ」の発売記念イベントで、等身大写真集を発表。「浅川史上最高の価格設定で戸惑っています。名前にかけて7万円ぐらいと思っていましたが、(30万円という)価格に3回ぐらい聞き直しました」と明かし、「ファンの方には、1カ月貯金をしていただいて、早めにゲットしてもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 写真集「なないろ」は、A4判、112ページ。価格は2300円(税抜き、発売中)。
                         
                                  
    


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)   ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)   NLS売れ筋商品ランキングTOP100